.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

防衛戦って人気あるけど

  1. 2013.12.20(金) _17:49:28
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
今のところほとんど悪い話をきかないですねー

DF実装も確か去年のこの時期だったけど盛り上がってましたからねー
 
さて、あいさつ遅れましたわさびですm(_ _)m

相変わらず11武器は落ちませんが、今週は久しぶりにいくつか緊急を回ったら


イブリス
アギト
ターンヘッド
ゴキネロ



これが2日ででましたw
どれもSH実装前の高騰武器w

ちなみにフレさん集めていった新緊急では、

新緊急


レアいっぱい!
ネガフォトンとかネガフォトンとかry

まぁ楽しかったからいいんです!

そして一つ気になってることが!

「レアブーストアイテムっていつつかえばいいの?」
私も気になってたんですがこれ、ウェーブごとに判定があるらしく、 
出来たら最初から使うのが良いみたいです。

ただ、2回以上いけることも考えると、一回目の3ウェーブまでに使うのが一番効率いいのかな?
(ゴルドラーダとかが出始めるので)

そしたらちょうど2回目の終わりまでにちょうどよくおわれるみたいです。

この情報が正しいか分かりませんが、とりあえずシップ待機は帰れってことです

DFですら最近どうでもよくなったので
久しぶりにフルブーストで行く気になったクエです!

これからの情報がたのしみですね、



そして、今回は私が愛用してる武器もちょろっと紹介!


私の一番の(見た目が)お気に入りの武器がこちら!
ブレダン

ブレイドダンス

なお火力はお察しなので、クラフト待ちで期待してますよ運営さん!
全属性50持ってるんだから!



実際に使ってるのはこっちです
ふろー

フローティングエッジズ

まぁ理由は見た目ですw
一時期血眼になってミミクダを狩ってましたが諦めたと同時にトリトリ2が(*^o^*)

早速属性50を複数作らせてもらいました!



続いてはこちら!
いんふぇるの

インフェルノバズーカ

そもそもアドバンス時はこれを求めて凍土何周したか…

基本ランチャーは好きですが一番やっぱりかっこいい!

潜在も強いので今後も愛用して行きます


お次はこちら!
シャブダ

シャブダベルガ

予想だにしないドロップで手に入れた品

正直ショップにも出てないし、かと言って強くもないし…
潜在微妙だし…

って使ってたら知らぬ間に愛着が湧いてたw
(そんな事を言っておきながらinしてない時は暴利で売りに出してますw)

ガンスラはフリギアを使ってますが普通すぎるので省略


えっと・・・
とりあえずトレイター武器ほしいです。

まぁそれはおいといて



そういや新緊急でビブラスのレアにあったので、
ディスクを大量に売った所かなりもうけました
シュンカシュンランありがとうございます!m(_ _)m


ディスクおいしい



そして関係ないんですが、12月22日の日曜日には
凱旋門賞二着のオルフェーヴルがラストランを飾ります♪
(競馬の話です)

少しでも興味ある方はお昼テレビを見てみては?
予告防衛終わったあたりくらいに始まります!


それでは恐らく今年最後のブログになると思うので、わさびサンタがプレゼントをこのブログを呼んでくれた方先着三名に!プレゼント!!

GJにでもコメなど送ってくれると嬉しいです(*^o^*)

では皆さん




\(^ー^)/


防衛戦で☆11が出る呪いをかけて!

良いお年を(;∇;)/~~







edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

