.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

新チームとかあれこれ

  1. 2014.05.26(月) _15:28:43
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちわ、わさびです。
本日は久しぶりの更新(授業が暇だったわけではない決して)

敗者はみなさんどうでしょうか?
pso20140514_034335_000.jpg


いいと思うでしょ??

pso20140520_021031_000.jpg


まぁこういうことが多々あるわけで、

でもDFよりは還元率いいわけで

最近レアが欲しくない無気力症候群が起こっていて、(エルダー様の休暇のせいで)
何か面白い事が起きないかなと
探していたら

pso20140522_153607_000.jpg



あっ…

お気付きな皆さんはもうわかりますよね、何をやってるか

新しいロビーアクションで遊んでいるんです(決して獣○などではなく)

何で新しいロビーアクション(ヘッドハンティング)がこんなに高いか納得の理由です、


あ、ちなみに!
ここに写ってる方々は
私が新しく入ったチームの人達です(出会いがこれw)
pso20140522_154054_001.jpg

チーム ヽ (´ω`)/ウオオアアーーッ!!!

です!

外見を快く受け入れてくれたのと(大嘘)
主にノリとノリとノリとノリで入りました!

チームブログもリンクしたので、このブログから飛べます!写真もかなり多く、綺麗なものばっかりなので、お暇なら足を運んでみて下さい!



ってなわけで、

マグロ隊長わさびんは休止になります!(;つД`)

さてさて、クエストにもまともにいってないので、話すネタが少ない…

とりあえず確率ってなんだろう

pso20140526_023121_000.jpg

防具をあたらしく作り直しましたが、さっそくDODOに10Mもってかれました

討伐クエはよ

あ、それと話は変わりまして、

某有名ブログにも転載されていた、ちょっと面白い話

twitterで話題になってたやつらしいです

PSO2運営「本日のラーミア様への不具合のお詫びとして『獲得メセタ+100%×5個』『ドゥドゥ×1個』『ソルアトマイザー×4個』を後日配布させていただきます」 http://shindanmaker.com/452819

???

これはいわゆる診断メーカーってやつですね
SEGAが、あまりにも不具合が多いので お詫びをよく配るという話から、こんなものができてしまいましたw

試しにやってみたら、ドゥドゥ1個てww

他にもいろいろおもしろい結果があるみたいです!

(ちなみにわさびナイトで打ち込んだらソルトアドマイザーとかアドカプセルa3個とか訴えていいレベルでしたw)

すごい人は、イオ×5、ダークファルス×2、メイド×1とかあったみたいですねw

ぜひみなさん一度ためしてみては?


では今回のブログはこの辺で!

次回はもっとチームのメンバーも紹介していきたいです!
(決して写真が足りなかったというわけではない)
では最後にどうでもいい写真を

馬の顔を正面からみると破壊力増大

pso20140307_034104_003_20140526152512bb6.jpg
edit

今回はパズドラ 

  1. 2014.05.10(土) _00:28:19
  2. パズドラ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0



はい、わさびです。
今回のブログの内容はパズドラです。o@(・_・)@o。
1ヶ月前近くに始めてそろそろランク100になりますので、ようやく慣れてきた頃かな?と

ではとりあえず、何から書けば良いのか迷ったので、とりあえず最初に選んだモンスターから紹介!

アヴァロンドレイク!

1399647621826[1]



えっ、当然リセマラしましたよ。

フレにはこれで始めるのは微妙っていわれたけど、見た目で決めました 笑

まぁ図鑑みたんですが、キャラが多いですねー

おおよそポケモンの二倍ですかね、絵柄も可愛いのからいかついのまで様々に。
(まぁ私のガチャには女の子は実装されてないみたいですが)

フレが降臨を周回している中、こちらはようやくノーマルダンジョンの天上の海原に着いたところです(((・・;)

まだ究極進化とかどっちにすれば良いのかわからないので、もしおすすめのいたら教えて下さい!

とりあえず、今ようやくつくれたのが
セイレーン
1399647608674[1]


リリス
1399647590646[1]


リリスはこちらの方が楽だったのでw



とりあえず、これから暇な時に更新していきたいと思います!

まぁフレからいわれたのは
①エキドナのスキルMAX
②スタミナ100(ランク168)
これらが終わってようやくチュートリアルが終了と言うことらしいので、

頑張っていきたいですw

あ、では最後に今日ノリでやったレアガチャの結果だけ

1399647634518[1]


???「素晴らしく運がないな君は



( ̄^ ̄)



最後に一応PSO2のお話も!
新DFきましたね( ;∀;)


とにかく慣れるまではつよかった!

「壊れたおもちゃに興味はない」
って言葉はやけに印象にのこりましたw

とりあえず写真
pso20140508_154800_003.jpg

偽物もいるみたいでドロップが違うと・・・
まぁ解析を見るまでは様子見ですが、もう安定して100%はいけそうですね。

ちなみに倒したら写真とれますw

pso20140508_154106_001.jpg


ひっどい写真ww

まぁこういう所を頑張るのがSEGAですねw

ちなみにドロップ品はこちら

pso20140508_153103_000.jpg

うむ・・・・

エーデルアーロ ほしい・・・

しかし潜在がみんな煌気光で死んでると話題に

アダマンさんの新しい位置にいるのはラコニウムみたいですね(´・ω・`)

はたして去年のDFのサイコみたいにシークレット激レア☆13みたいなのは隠しているのか・・・

あれは1週間ドロップ報告なかったしなぁ・・・

レッドスコルピオを無事に手に入れたのであとは12だけ!気長に頑張ります( 一一)

まぁほかにやることもないのでw緊急楽しみますかw

でわでわ!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

