.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

お久しぶりのパズドラ考察

  1. 2014.08.24(日) _01:49:27
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
どうも、ヨミがひたすらほしいホルキチわさびです()

1408809397017.png


といってもブログ書くの1か月振りなので、たくさんありすぎて逆に悩んでる状態w

夏休み中にはあともう1回かきたいですな

さて、では適当に降臨とPT紹介でもしますね

まずはこれ!

1408809280692.png

ノア降臨 確か制限は5属性を利用という、ホルキチからしたら特に問題ない降臨()

わりとすんなりいけますが、99%ダメージだけは注意!
できたらHP確保も20000あると安定な印象

ちなみにエキドナがつかえないので、孫権大國がいるといい感じ、
(正直サブは見てわかる通りかなり適当ですw)

超地獄はまだ無理でしたw

続いてこちら!

1408808916714.png

タケミナカタ貼ろうとしたら間違えてダルマw
すいませんでは、改めてw
1408811473787.png

これは超地獄ですね

大國 バステト、クシナダ、アヌビス(光)が安定しそうなダンジョン
敵の火力は高いので全てワンパン推奨

画像は一番火力出た時w

3色ダンジョンなので、どうとでもなりますw

道中で怖いのはショウキ、ジャキくらいな印象

さてお次は、こちら!

1408809251368.png

誰得降臨ヘラクレス!道中で確定でギガンテスがおちるよ

とりあえずぐれいとおおおおおおおおって叫ばれるだけのダンジョンです(大嘘

特に強い敵は出ないはず(忘れた

行きたい方いたら頑張ってください(゜_゜)

さてお次はこちら!

1408811441068.png

ヘラベオーク降臨!

正直一番きつかった降臨です(うまみないし

ボスよりリヴァイアサンが強い印象
封印体制ないときついです、そして私はこの時60%ではじけましたw

画像は超地獄

さてお次はこちら!

1408809162943.png

五右衛門降臨!(超地獄)

画像は青ソニアPT!
今は白雪姫を連れていけるので、さらに安定しています

正直一番怖いのは1階の下忍だけ!

ミツキまで行けたらクスクス笑ってもらいましょう(*‘∀‘)

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

