.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

この夏読んだおすすめ漫画

  1. 2014.08.26(火) _01:10:42
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いろんなものを読んできましたが、今回すべて共通するのは、そこそこマイナーな漫画です

まぁ冗談ですが、私は意外と埋もれた名作を探すのが好きなので、みなさんも楽しめたらと

では
星はおすすめ度

※これはあくまで個人的な感覚で書いているので、けっこうはっきり評価しています、気を悪くしたらごめんなたい(/ω\)


まずこちら!

ノラガミ ★★☆☆☆
241787_01_1_2L[1]

アニメも見ましたが、アニメから入ったほうが楽しめる作品です
正直女の子がかわいいだけの漫画な気がした

満喫にあったら読みたいなってレベルです

この作者の絵はとてもきれいなので、むしろ前作のAliveのほうが楽しめるかもしれません


まだまだ続きが期待できる作品なので、これからに期待!



インサイダー  ★★★★☆
M7880453089_detail[1]

期待しないで読んでみたら、いがいとがっつり株の内容に触れていました、
内容がハマればとても気に入る作品かと思います

株の説明も初心者にわかりやすく、かつ基本は対戦もの

なんか雰囲気はデスノートに似てると思ってもらえれば

これも期待できる作品かつ、絵がきれいなので、80点の評価を!


寄生獣  ★★★☆☆
8c38e697[1]

寄生獣です、まさかの10数年たってからのアニメ化w

この漫画のすごいところは、漫画の最初から終わりまで全く画力が変わらないところ

読んでみればわかるんですが、飽きずに最後まで読めます

ただ内容が内容なのでw万人受けするような内容ではないのでこの評価でw


いぬやしき ★★☆☆☆
fa89551d4120275135ab336381c3a1f88be0dc72[1]

画像のサイズ調整失敗w

おなじみGANTZの作者が書いた新連載で切ないお父さんのお話
出てる雑誌がイブニングってところがまた絶妙

まぁやや若者には受け辛いが、内容は面白いので、見てみる一見はあり!

食戟のソーマ  ★★★☆☆
277[1]

ジャンプで今やってるやつでは有名なほうかも
料理≒エロという作品ってなぜか多いよね(褒めてます)

まぁといっても下品な内容ではないし、バトルの展開は面白いし、
波乱があったらもっと楽しいだろうけど、今のジャンプにそんな期待は

まだ10巻もないので買い揃えてみるのもありかな

続きは明日にでも!


edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

