.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イケメン武器

  1. 2014.03.08(土) _23:43:28
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
アドで11武器などが量産されて、いまや11がロビーを支配しかけてる中

エクストリームでこんなの拾いました!

インフィニットコランダム

pso20140308_004941_000.jpg
やばいかっこよすぎる・・・

pso20140307_163556_001.jpg

お馬さんが似合わないってのはなしで
ってかこの武器、アサルトライフルなのに、背中においてるときは初の斜めだった

見た目も地味にガルドミラに似てるって・・・



とりあえずエクスを最近ぼちぼちいってて、そろそろバイオの武器取れそうなので

これとバイオのライフル取れたら、アサルトは満足!

はやく新PAこないかなー
あれ期待してるんで


それよりランチャーPAはよはよ

12日になったら 潜在が集気光だから解放する予定

でわでわ


あ、そういえば ガルドミラはやっぱり高騰したね
edit

<<ドラクエ考察 | BLOG TOP | 新アプデとその他>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

