.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今回はパズドラ 

  1. 2014.05.10(土) _00:28:19
  2. パズドラ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0



はい、わさびです。
今回のブログの内容はパズドラです。o@(・_・)@o。
1ヶ月前近くに始めてそろそろランク100になりますので、ようやく慣れてきた頃かな?と

ではとりあえず、何から書けば良いのか迷ったので、とりあえず最初に選んだモンスターから紹介!

アヴァロンドレイク!

1399647621826[1]



えっ、当然リセマラしましたよ。

フレにはこれで始めるのは微妙っていわれたけど、見た目で決めました 笑

まぁ図鑑みたんですが、キャラが多いですねー

おおよそポケモンの二倍ですかね、絵柄も可愛いのからいかついのまで様々に。
(まぁ私のガチャには女の子は実装されてないみたいですが)

フレが降臨を周回している中、こちらはようやくノーマルダンジョンの天上の海原に着いたところです(((・・;)

まだ究極進化とかどっちにすれば良いのかわからないので、もしおすすめのいたら教えて下さい!

とりあえず、今ようやくつくれたのが
セイレーン
1399647608674[1]


リリス
1399647590646[1]


リリスはこちらの方が楽だったのでw



とりあえず、これから暇な時に更新していきたいと思います!

まぁフレからいわれたのは
①エキドナのスキルMAX
②スタミナ100(ランク168)
これらが終わってようやくチュートリアルが終了と言うことらしいので、

頑張っていきたいですw

あ、では最後に今日ノリでやったレアガチャの結果だけ

1399647634518[1]


???「素晴らしく運がないな君は



( ̄^ ̄)



最後に一応PSO2のお話も!
新DFきましたね( ;∀;)


とにかく慣れるまではつよかった!

「壊れたおもちゃに興味はない」
って言葉はやけに印象にのこりましたw

とりあえず写真
pso20140508_154800_003.jpg

偽物もいるみたいでドロップが違うと・・・
まぁ解析を見るまでは様子見ですが、もう安定して100%はいけそうですね。

ちなみに倒したら写真とれますw

pso20140508_154106_001.jpg


ひっどい写真ww

まぁこういう所を頑張るのがSEGAですねw

ちなみにドロップ品はこちら

pso20140508_153103_000.jpg

うむ・・・・

エーデルアーロ ほしい・・・

しかし潜在がみんな煌気光で死んでると話題に

アダマンさんの新しい位置にいるのはラコニウムみたいですね(´・ω・`)

はたして去年のDFのサイコみたいにシークレット激レア☆13みたいなのは隠しているのか・・・

あれは1週間ドロップ報告なかったしなぁ・・・

レッドスコルピオを無事に手に入れたのであとは12だけ!気長に頑張ります( 一一)

まぁほかにやることもないのでw緊急楽しみますかw

でわでわ!
edit

<<新チームとかあれこれ | BLOG TOP | まさかDFさんに感謝するとは・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

