.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

新チームとかあれこれ

  1. 2014.05.26(月) _15:28:43
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちわ、わさびです。
本日は久しぶりの更新(授業が暇だったわけではない決して)

敗者はみなさんどうでしょうか?
pso20140514_034335_000.jpg


いいと思うでしょ??

pso20140520_021031_000.jpg


まぁこういうことが多々あるわけで、

でもDFよりは還元率いいわけで

最近レアが欲しくない無気力症候群が起こっていて、(エルダー様の休暇のせいで)
何か面白い事が起きないかなと
探していたら

pso20140522_153607_000.jpg



あっ…

お気付きな皆さんはもうわかりますよね、何をやってるか

新しいロビーアクションで遊んでいるんです(決して獣○などではなく)

何で新しいロビーアクション(ヘッドハンティング)がこんなに高いか納得の理由です、


あ、ちなみに!
ここに写ってる方々は
私が新しく入ったチームの人達です(出会いがこれw)
pso20140522_154054_001.jpg

チーム ヽ (´ω`)/ウオオアアーーッ!!!

です!

外見を快く受け入れてくれたのと(大嘘)
主にノリとノリとノリとノリで入りました!

チームブログもリンクしたので、このブログから飛べます!写真もかなり多く、綺麗なものばっかりなので、お暇なら足を運んでみて下さい!



ってなわけで、

マグロ隊長わさびんは休止になります!(;つД`)

さてさて、クエストにもまともにいってないので、話すネタが少ない…

とりあえず確率ってなんだろう

pso20140526_023121_000.jpg

防具をあたらしく作り直しましたが、さっそくDODOに10Mもってかれました

討伐クエはよ

あ、それと話は変わりまして、

某有名ブログにも転載されていた、ちょっと面白い話

twitterで話題になってたやつらしいです

PSO2運営「本日のラーミア様への不具合のお詫びとして『獲得メセタ+100%×5個』『ドゥドゥ×1個』『ソルアトマイザー×4個』を後日配布させていただきます」 http://shindanmaker.com/452819

???

これはいわゆる診断メーカーってやつですね
SEGAが、あまりにも不具合が多いので お詫びをよく配るという話から、こんなものができてしまいましたw

試しにやってみたら、ドゥドゥ1個てww

他にもいろいろおもしろい結果があるみたいです!

(ちなみにわさびナイトで打ち込んだらソルトアドマイザーとかアドカプセルa3個とか訴えていいレベルでしたw)

すごい人は、イオ×5、ダークファルス×2、メイド×1とかあったみたいですねw

ぜひみなさん一度ためしてみては?


では今回のブログはこの辺で!

次回はもっとチームのメンバーも紹介していきたいです!
(決して写真が足りなかったというわけではない)
では最後にどうでもいい写真を

馬の顔を正面からみると破壊力増大

pso20140307_034104_003_20140526152512bb6.jpg
edit

<<海神降臨 | BLOG TOP | 今回はパズドラ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

