.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ただの暇日記

  1. 2013.10.26(土) _22:38:05
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さてさて、こんにちは

とりあえず、最初に何をはなそうかと思ったんですが、
いろいろありすぎるのでゆっくり話して行こうかと(^_^)v


とりあえず最初は!!

マイルームのご紹介から! 笑
ドヤ(゜o゜)

昔の画像を貼るだけですが…(^^;)


まずは作りたて初期の画像から♪

宗教部屋


はい…(^。^;)

鳥の楽園と言うよりはなんか宗教的な雰囲気が…

居心地が悪過ぎるので変えてみることに↓

パパガイのへや



これは気に入って、かなり長い間使ってました(^_^)v
壁のヴォルドラメンが地味にツボw


そして現在は武器をひたすら飾るだけの部屋に!
(今はかなり増えましたがw)

武器部屋

メメタがかなりおなくなりになったけど気にしない!


まぁ男キャラなので、女キャラほどコスチューム高くないのが救い(--;)


今回の報告はこのくらいで!



ちなみに、いつも遊んでもらってるメンバーを一部だけ紹介
本日の一枚



えっ

レア報告?
23日水曜日のアプデ以降リカルバリ1本ですが(・_・)ッ..?

はよマガタマよこせやぁ(°□°;)
というかポケモン買ったせいでそもそもろくにinできてない気がすry

スポンサーサイト
edit

<<文字ばっかりでごめんなさいw | BLOG TOP | はじめましてなごあいさつ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

