.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

アルティに向けてなんかいろいろ

  1. 2014.11.17(月) _12:48:06
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
どうも、全身緑のわさびです
目立つので、9鯖dみつけたら反応してくれてもいいんだよ

水曜日からアルティメットが始まるようで、みんなレべリングはかどってるでしょうか
わたしは体調を完全に崩してました()

さて、では軽くおさらいを

12b197f3-s[1]

27801c30-s[1]


まずは追加PA
そして追加スキル

やっぱり一番の期待はスフィアレイザー
AISみたいなやつなのかな?
チェイスアロウもおもしろそうだけど、ますますBrがサブ需要としてしか生きられないような・・・

スキルはあんまし期待できなさそうだけど、Raのもう一つの追加スキルにあるムービングスナイプはかなり期待

ウィンドジーカーはバックハンドの再来にもなりそうかな

ちょっと気になるスキルはリバーサーフィールド
これメインキャラ限定じゃなければやばいことになりそうだったのにw
でもアルティとか緊急とかで使える人がいれば、いいラグ(最大の敵)対策になりそう

さてもちろん新PAだけではなく既存PAにも追加が
レベル17がでるようです

いままでのパターンだと、突然変異を起こすかのごとく強くなったPAがいろいろありますが、例えばインパクトスライダーなど
このパターンだと、まず実装されるあたりで落ちる市街地ではサーベラスダンスあたりが怪しいかと

まぁあくまで予想ですが、レアPAにはちょっと注意を

さて今度は新武器のお話
実装されるのは☆12、☆13
☆13に関しては、おそらく幻獣シリーズものかと
eead98f5-s[1]

そこで気になるのが☆12に追加されるもの

もう生涯PSOなどで話題にはなってるようですが、いくつか確定してるものがあるようで、

images[3]
☆12刀ヤミガラス

img5163aa6ezikdzj[1]
☆12ツインダガー ホローギムレット

など(上の紹介は一部)

でも今度はすべてのジャンルで12が実装されるみたいで安心です
私が待ちに待ったランチャーにはなんの12が来るんでしょうか(アームズレガシー

ちょっと他にもどんな12武器がくるかを軽く予想
まずはこれ
o0480027212036859037[1]

ガンスラとARの両方で実装予定とされているアストラルライザー
これはナハト系で実装されてるので、わりと実装時期もはやいかも
リカウテリは12で実装されるとおもったのに
グランドクロスあたりもリヒト枠からでてきそうですね

お次はこれ
0cebeb2cbe1850bc1e48387874ddd953[1]

ヘヴンパニッシャー
ヘブルパニッシャーではありません
見た目でもインフィニットコランダムみたいな良いARがどんどん増えてくるとうれしいですねぇ


ランチャーに関してはまずこれ
vbijito[1]

やっぱりまず予想であがるのがバーニングビジット
みためからしていわずもがな
今度は潜在を期待してもいいんですよね

お次はこれ
images843IYEG4.jpg

エクスプロージョン
ランチャーとはジャンルちがうけど、ぜひともランチャー枠でだしてほしいっ!

タリスではこれが実装されると予想
b-22k9-14[1]

ミラージュクルセイド
なんかブルクレインみたいになりそうだけど
フォトンの光が美しく、見た目では断然の良さ


まぁいろいろありますが、予想するのは自由!
実装まであと数日ですが、気長に待ちましょう(落ちるとはいってない

(ほぼ射撃職しか予想してないけど気にしない)

武器編はここで終わり!
お次はちょっと気になるアルティメットのエネミー
(生涯PSO様からのデータを参考にしました!)

まずなんといってもまずはこの外見!
20140818ul3[1]
アギニスさんご立派になられちゃって

まぁ嘘です
ちゃんとアギニスにも亜種がいますw

ちょっと軽く紹介を

グランディルガ(ガロンゴ亜種)
enemy_ss_07_l[1]

ジャーマグルス(マルモス亜種)
enemy_ss_09_l[1]

バルグラフ(フォンガルフ亜種)
enemy_ss_08_l[1]

これらは出るエネミーの一部です
なんといっても今回は弱点が

もうどの鯖でも高騰が始まっているんではないでしょうか

問題は敵の耐性
おそらくほぼすべてのエネミーに射撃、法撃耐性がついてると言われています
また、どの敵にもスーパーアーマー状態がかかることもあるようで、近接には危険だと

おもしろくなってきましたね()

まずはぐるぐるみたいなクエストですが、おそらく初日はみなさんこもるのではないでしょうか

安定のドロップ率に期待しています
そうバンバン落とされたらつまらないので、

まぁアルティメット実装されたら次の報告は☆13のドロップ報告になるのかな?(白目)

楽しみです!

それではまた楽しいPSO2ライフを!
edit

<<アルティ考察 批判もあるかも | BLOG TOP | ちょっと2回くらい連続して更新する予定だけどあんまり画像ないから先にこっちをry>>

comment

  1. 2014/11/17(月) 14:44:53 
  2. URL 
  3. ギダギ 
  4. [ 編集 ] 
チェンソードはよ(・∀・)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

