.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

お久しぶりのパズドラ生活

  1. 2015.08.09(日) _01:46:52
  2. パズドラ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
みなさんこんにちは!
私は以前パズドラをやっていたということは、このブログのかなーり昔の文を読んでくれればわかると思います

しかし
私はいったんパズドラを引退しました

そして今年の5月
また復活しようと思いましたが
普通にやっていてはつまらない・・・と思って
自分で制限を決めることに!

①ガチャ限モンスターは一切使わない事
②出来るだけ無課金で行くこと
③ガチャを引いてモンスターポイントを使わないこと

を目標としてやっています

そして現在!
昔パズドラをやってた時期と同じくらいのランクまで戻すことが出来ました!

さて、私がこの縛りを設けた理由はもちろん、マゾプレイなどではなく通常のプレイに飽きたからです
いわずもがな、私が昔使っていたPTはホルスが中心のホルキチPTでした
今では世間ではそれがラーになってたり、バステトになってたりしてるでしょう
別にそれを否定するわけではありませんが、
やっぱりパズドラっていろんなキャラもいるし、ガチャ限でのモンスター以外にも降臨やコラボで、良いキャラはほかにもいるんだと
そういうのもいろいろみんなに見せていけたらなぁと思ってます(ゴッドフェス?なにそれしらない

まぁ当然ながらだとは思いますが
無課金プレイヤーはいると思いますが
無ガチャ限プレイヤーはなかなかいないでしょう(私が知る限り1人で、なんとフレンドになって頂いた恐れ多い方)

なので、普段普通にパズドラやってる方も参考にはあまりならないでしょうが、
面白いなぁとおもって見ていただけたらと思ってます

ちなみに、批判、中傷 大歓迎です 笑

さて、では手始めに
早速今夜一つ話題を

リアルタイムで今流行っているゼウス降臨プラマラ

もちろん高ランカーは目くじらをたてて行ってると思います



行けないと思っているそこのあなた

あきらめないでください(スタミナ50切ってる人は晩龍へGO

ゼウス降臨はこんなPTでも軽々周回できるのだというのを一つお見せします過去極悪難易度だったころのゼウス様の威厳はどこへ

PT編成はこれです!
天狗はスキブ要因です!
そしてスキブこそ最重要です

天狗×2 キングアワリン まずこれでスキブが10もあります
リーダー、フレンドの五右衛門でスキブ×2
残りはここでオーガでも適当に入れましょう(できたらロックストライク持ちの侍オーガ)

さてでは1階から
最重要ポイントです





スポンサーサイト
edit

| BLOG TOP | 最近のマイブームな漫画シリーズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

