.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

文字ばっかりでごめんなさいw

  1. 2013.10.29(火) _02:21:03
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
body




最近あまりinしてない不良アークスわさびんです(・_・)..


こないだのアップデートから、採掘基地と龍祭壇にはまだ一回も行ってない…

でも欲しいレアはボス産よりも雑魚産ばっかりなんですよね…


マガタマとかアグニバズーカとかスサノヒキとか…

まぁ上から分かる通り、龍族ばっかり狩ってます 笑



拾  え  た  の  錦  一  つ  で  す  が ! 




にしてもインランのせいなのか、アイテムレコード見てもどこもボスドロップが多いですねぇ

まさかドラスレが500も出てるとは…


いつかは上のアイテム拾いたいですね(^_^)v

基本的に属性上げる意外には武器は買わないので、早く拾って使いたいです(^。^;)




さて、今回はもう一つ!
PAのディスク16について触れたいと思います!(時期が遅いのは気にしない)


といっても私が主に使う職の武器だけですがw

新しくおすすめするPA
(主にLv.16で強化されたもの)


Fi
【ツインダガー】
シンフォニックドライブ
約1.5倍強化


オウルケストラー
約1.5倍強化


いずれも弱くはないが、今回のアプデで一気に主力PAか
ブレイドダンスさん狂喜です

サラバンドは相変わらず安定

【ダブルセイバー】
イリュージョンレイブ
約1.8倍


ランプリングムーン
約1.5倍


どちらも強化されたので使ってみましたが、正直 メーレンや迅雷の潜在を解放させないと微妙ですね…
相変わらずデットリーが使いやすいですね

えっ サプライズダンク1.8倍?
全く選択肢になかっty

Ra

【アサルトライフル】
ディフューズシェル
約2.0倍


スニークシューター
約1.4倍


インパクトスライダー
約2.8倍
pp30→25


ARは大幅強化されましたね(^_^)v とりあえずは代表として上記の三つを上げました

特にインパクトスライダー掘りが流行るほどスライダーさんは強化がヤバいですね

ホーミングと使い分けてもよさそうですね~


【ランチャー】
コンセイトレイトワン
約1.8倍


グレイシースマッシュ
約1.8倍


特に代わりがないように思えますが、SHになり敵の動きが早くなるので、クラスターバレットが使いにくくなったイメージ
ロデオさんは流石ですが 笑

コンセイト強化のインフェルノさんが歓喜してます 私も歓喜してます(^_^)v

グレイシーはppも減ったので対ボスや蟹などには相変わらず悪くないですかね


【ガンスラッシュ】
スリラープロード
約1.1倍


クライゼンシュラーク
1.8倍


正直アディとスリラーの2強があまり変わらないので、このような雑な紹介に

いまだにカラカサが高いのもわかりますね~

クライゼンは威力上がってますが打ち上げにご注意を~


一通り、こんな所でしょうか


ナックル?


バックハンドでもやっててくださry


ぐだぐだになりましたが今回は写真もなくてすいません(^。^;)

最後に一枚だけ載っけます♪
トリトリ2の写真にて!

それでは次の更新まで(^O^)

(ドコモラッピースーツ高いなぁ…)


pso20131025_024824_002.jpg



劇場版MAGURO!!
よろしくね♪
edit

<<最近は不調でした 海底? 音楽よかったね | BLOG TOP | ただの暇日記>>

comment

  1. 2013/10/29(火) 18:44:38 
  2. URL 
  3. ~(=^・ω・^) 
  4. [ 編集 ] 
初汚しならぬ初カキコw

バックハンドスマッシュ愛好家の~(=^・ω・^)です。まぁ、だいたい空振りしてますg
誰かとコンビ組んでスマブラを名乗りたいと思ってます(ウソデス

ブログ解説おめでたう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
誰かのおふぁんつブログに負けないくらいの楽しいブログになることを!!
ここ最近はわさびんと絡めてないから(肉体的に
今日はがっつり絡もうと思います!!!!!!

オメオメ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/10/30(水) 20:55:03 
  2. URL 
  3. モトコ 
  4. [ 編集 ] 
モトコでおま( ´ ▽ ` )ノ
ブログ解説オメ☆


エロSSお待ちしています(´ー`)y─┛~~

  1. 2013/11/01(金) 15:12:03 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
顔先輩ありがと~w
暇なときにどんどん絡んで~^ω^

いつかバックハンドUPの潜在がくると信じて今日も突っ込みまくりですw

またよろしくねー^^




  1. 2013/11/01(金) 15:14:03 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
モトコさんこんちわー♪
下記ありです!

男キャラなのでエロSSは期待できないですが・・・たまみんならやってくれるでしょう!

たまには一緒にクエいこねー^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

