.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

なぞのばしょ(ポケモンではありません)

  1. 2013.11.27(水) _21:49:24
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2



さて皆さんこんにちは♪

ちょっとブログのテンプレートを夏風から秋風に変えてみました!



えっ





もう冬だって…?

(現実逃避)



外も寒くなってきましたね(^。^;)

朝がなかなか起きれませんm(_ _)mzzz



世間では某イベントまで1ヶ月を切ろうとしてますが、

皆さんは楽しくセイなる夜を過ごす予定なんでしょうね(ゲス顔







まぁそんな(私にとって)どうでもいいことはさておき…



今回はいきなりですが一つ宣伝させてもらいます 笑





まずはこれを見て頂きたい(^。^;)


top_01[1]





12/6(日)に発売される

RIP SLYMEのアルバムの宣伝です♪



知っている人はあまりいないと思いますが、私はこのグループのガチファンとして、

今年で8年になります(≧∇≦)



そしてほぼ毎年欠かさず12/25日はクリスマスライブに出席してます♪





RIP SLYMEって名前だけくらいなら…っていう方は多いんではないんでしょうか?(某女優の結婚ニュースなどで)



まぁ歌は主にラップなので、好みがはっきり別れそうですが 笑



ちなみに、みなさんが見ている(かどうかは知らない)リーガル・ハイ の主題歌をやらせてもらってます♪



もし興味がある方いたらぜひ聞いてみてね(^O^)



〈以上宣伝〉

~~~~~



さて、では少しはPSO2の話をしないと怒られそうで← 笑



アップルヘッドってご存知でしょうかみなさま!



こんなの↓
あっぷる

見にくかったらごめんなさい





すでに色んなブログでも紹介されてるようですが、

これまた面白い!



FUNスクででるので、よかったら安い今のうちに買ってみてね♪


それにしてもダンス系はやっぱり高い!


最近は行きたいクエもなく、海底は相変わらずマンネリ化して



「闇のゆりかご」

がようやく来ましたが 笑

オプトレイオンやアタッシュオプスが拾いやすくなるくらいかな





ちなみに金 欠 で す !!


まぁそれはさておき、

新しいアプデ動画でクリスマス2緊急とかセントアンブラとかありましたね(^o^)


とりあえず、見た感想として一言!




ドコモラッピースーツをなかったことにさせる気か






まぁ私は買ってないんですが、買ったフレも周りにたくさんいて、なんだかかわいそう





そしてチムメンとちょっとマイルームをいろいろいじってました♪

これに関してはまず写真を見て頂きたい↓



空中浮遊

裏世界




マイルームの外観

マイルーム縮図




マイルームの入口の扉の向こう

とびらの向こう








いろいろありますが…

まぁバグですね 笑



(ここから先はやりたい方自己責任で)


………………………





有名な斜め置きを利用しました!そして外に出れるんですが、

部屋のテーマによって空中を歩ける場所が変わる!



また真ん中をスモールにして、サイドを両方ラージサイズ

そして、ラージの部屋をウェスタンBのテーマだと壁をすり抜けて裏へ歩くことができます



まぁ試してみたい方もいるでしょうが

バグです 笑

気をつけて…


ではみなさまゆりかご楽しんで♪




















え?レア報告?



アプデ前にこんなの拾いました 笑
ヘレティック



そして、フレ募集中です♪





スポンサーサイト
edit

<<防衛戦って人気あるけど | BLOG TOP | 最近は不調でした 海底? 音楽よかったね>>

comment

apple ヘッドォォォ!!!

  1. 2013/11/29(金) 20:58:37 
  2. URL 
  3. モトコ 
  4. [ 編集 ] 
アップルヘッド、イイよね☆
フレパに装着してるわ~

ああいう被り物がもっと増えるといいね。(SEGAさん、オネシャス!!)






久しぶりに、【黄昏サラウンド】聴こうかな・・・・
(* ̄ー ̄)v モトコ

  1. 2013/12/04(水) 13:17:27 
  2. URL 
  3. わさびん 
  4. [ 編集 ] 
>モトコさん
ヘッド系は基本いいもの多いですよねw

以前はパンプキンヘッドを愛用w


黄昏知っててうれしいヽ(^o^)丿



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

