.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

まさかDFさんに感謝するとは・・・

  1. 2014.04.24(木) _23:49:47
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
はい。こんにちは!

GWに更新するとか言いながら、今日更新したわさびです。

まぁ理由なんですが…
これです!

pso20140423_225206_000.jpg


はい、

だれでも一度はブロガーならあるはずw
やってしまいました。

キアラさんの\(^o^)/を見たい訳ではありませんw

拾ったのはこれ!

pso20140423_235136_000.jpg


エリュシオーヌ


アプデ後に一発ででた!
(なんかレジストⅣついてるけどどうせならSW固有のが良かったなんて言えない)

発12武器やっぱり出ると嬉しい!

(見た目的な意味で) 一番欲しかった武器やね。

装備画像はこちら。

カッコいいです。
pso20140424_015727_002.jpg



ライド中はあれなので省略w


まぁとりあえず、+10にはしてみたけど、やっぱりメセタが消える消える

潜在は今のところ待ちですかね。

pso20140424_003710_001.jpg


よしまたプレミアムセット買ってこよう。




ランチャーの12はよ!

なんかレッドスコルピオなるものが復活するみたいな情報を聞いた



ノシ
edit

努力は報われr

  1. 2014.04.22(火) _11:34:16
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今度はPSO2での更新です!
アドバンスが実装されても魅力的なレアがあまりなく、(ヤシャなんて知らない)
最近はクエストもあまり参加せず…
緊急にも興味なくなって…

そんな中先週からようやく行きたいクエストが実装されたんで、ずっと今週はこれしか行ってませんでした!

エクストリームクエストの森林と龍です

まぁ先に成果をみせるとこんな感じになりました。
ざっとアバウトに

pso20140420_234801_000.jpg


だいたいパスを25枚ほど、
おお当たりの武器も落ちましたさ!

これとか、
pso20140420_021359_000.jpg

でもね

私が欲しいのはね

あの黄色いランチャーなんですよ

そりゃあ買うことは出来なくはないけど、(23日までに拾えなければ諦めて買いますw)

やっぱり自分で拾いたいんだよね。

まぁその意味でも、11武器交換チケットはもっと後に実装してほしかったかな。

まぁ、それはおいといて、

23日にはとうとう新システムが大量に実装されますね!

やっぱり一番期待してるのは、
Ra強化!

\(^o^)/

メインキャラをほぼRa一筋にやって来た自分としては嬉しい限りです。

主に変更して強化される内容が

・ダイブロール後の硬直化減少
・アサルトの弾集弾率UP
・一部のPA大幅強化



期待してますよ運営さん(((^_^;)

もうWBっていわせない。
ランチャーオワコンっていわせない。

がんばって行きたいと思います。

あ、
もうひとつだけ。


そろそろビシットさんに新しい潜在上げて下さい。
さすがにかわいそうです。
フレイムチケットだなんて言われているんですから、お願いしますよ。

では、暇なので、私がホログラムで写した時に気に入ったランチャーのランキングベスト5を(だれ得)

第5位

フレイムビシット
pso20140422_043842_003.jpg

ホッチキスみたいゆうても、過去作品やってたら思い入れある人もいるのでは?
バーニングビジットに期待してます。

第4位

ブラングレネード
pso20140422_043954_005.jpg

めっちゃかっこよくて色もいいのに、このお察しの威力…
しかも祭壇で落ちるてあって、アド始まる前はすでに空気武器として有名。

ランチャー好きの皆さんは心惹かれたはず。


第3位

SSPNランチャー
pso20140422_044030_007.jpg

どうみても発射口が逆のいかついランチャー。
実はVH実装直後に砂漠でポロって落ちて、私をレンジャーに導いてくれた武器でもあります。

DF実装前に持ってて羨ましがられたのも今は良い思い出


第2位

ギルティライト
pso20140422_044018_006.jpg

文句なしにカッコいい武器。(ロデオ時が変なのは知らない)氷属性50でフリーズⅤつけて遊んでました。
同じく潜在があちゃーなので、新しいのに期待。



第1位

ティルトレイター
pso20140422_043911_004.jpg

これには皆さん賛同してほしいですw
初めて見たとき、長さに感動。しかし相場も異常に高い。
ランチャーにしてはめずらしく、恵まれた見た目に潜在、おまけに複数の職が着けれると、大人気の武器!
クリスマスの緊急で拾えなかったのが心残りでした。


いかがでしたか?

皆さんもたまにはランチャー使ってあげて下さい(((・・;)


Raの人数ふえてきたら、今度は12人集めてコスモブレイカーだけの防衛行ってみたいです。

9鯖のランチャー愛好家さんこれ見てたらぜひ!声かけてねw






でわでわまた\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~



ここまで、昨日書いた記事

実は続きがあって、、、

夜中にエクストリーム行ったら、なんと拾っちゃいました!


ファイナルインパクト!!!
pso20140422_032407_000.jpg

なんかこの段階で手が震えたw
pso20140422_032420_001.jpg

取り敢えず達成感が半端ないです。

おまけに、フィール防具もそろって、今回はチケット消費したかいがありました!

これで安心して明日を迎える\(^o^)/

とりあえず、写真を!

pso20140422_044616_028.jpg


やっぱりレールガンみたいでカッコいいね。

pso20140422_044433_023.jpg
からの
pso20140422_044437_024.jpg


これで、雷属性50のランチャーもできたので、安心。

次の更新はGW中に頑張って書きます!


でわでわ!(^-^ゞ


pso20140321_022137_012_201404221120546aa.jpg
edit

イケメン武器

  1. 2014.03.08(土) _23:43:28
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
アドで11武器などが量産されて、いまや11がロビーを支配しかけてる中

エクストリームでこんなの拾いました!

インフィニットコランダム

pso20140308_004941_000.jpg
やばいかっこよすぎる・・・

pso20140307_163556_001.jpg

お馬さんが似合わないってのはなしで
ってかこの武器、アサルトライフルなのに、背中においてるときは初の斜めだった

見た目も地味にガルドミラに似てるって・・・



とりあえずエクスを最近ぼちぼちいってて、そろそろバイオの武器取れそうなので

これとバイオのライフル取れたら、アサルトは満足!

はやく新PAこないかなー
あれ期待してるんで


それよりランチャーPAはよはよ

12日になったら 潜在が集気光だから解放する予定

でわでわ


あ、そういえば ガルドミラはやっぱり高騰したね
edit

新アプデとその他

  1. 2014.03.05(水) _00:35:19
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
放送局の簡単なまとめ
3/5 1:00から「チョコレートの行方2」をレアドロップ倍率+200%、経験値+200%UPで緊急配信。
イベントパネル報酬の最後「特殊能力追加+%」を達成率によって倍率を変えるという方針に変更。9割達成だった場合は+9%UPなどになる模様。

3月下旬
[春の中規模アップデート:未来へ繋ぐ絆 3月下旬]
新PA、新テクはフォトンドロップ交換所にレベル1ではあるがディスク交換できる。
滅牙系などの一部限定効果を持つ潜在能力は上方修正。
リサイクルショップにテクニックカスタマイズのリセットアイテム追加。
Vitaにアイテム取引パスワード追加。PCで使ってる場合は新たに設定する必要なし。
新テクニック『イル・グランツ(光属性)』追加。ホーミングレーザーのような遠距離攻撃用で魔法少女をイメージしたものだそうだ。状態異常がかかり易いとの事。
新テクニック『イル・バータ(氷属性)』追加。当てると氷が大きくなるというもので6発がMAX。イル・バータ専用のチェインとなっている模様。
新PA『ケイオススライサー(ダブルセイバー)』追加。ゾンディールのような吸い込み付き。ギアによって範囲が変わるのとエネミーが若干浮くらしい。
新PA『サクリファイスバイト(ソード)』追加。PA自体に大した攻撃力はなく、刺した後に3段まで追加攻撃を入れる事でダメージを入るようなものになる。効果は一定時間となっており、その時間内はプレイヤーの通常攻撃、PA全ての攻撃力が上がる。
新PA『サテライトカノン(アサルトライフル)』追加。放った後にしゃがんだ状態で固定される。ガイドをチャージするとターゲットラインが細くなっていき、ダメージ量が増えるのと範囲が広くなる。見た目はPSOであった天罰をイメージすればいいようだ。
アドバンスクエスト「凍土、地下坑道、浮遊大陸」がSH対応。
12人用クエスト防衛戦に第2弾『採掘基地防衛戦:侵入』追加。


[その他]
『フォトンチェア金』、『フォトンチェア黒』追加。

セブンイレブン提供のセブンスポットでリアル緊急クエスト発令。セブンスポットに接続して専用ページのバナーを押すと1日1店舗につき1つスタンプが貰える。7つ集めると下記の限定コスチュームのアイテムコードが貰える。
 ◆コスチューム:ミラセリア711 2014年3月9日 9:00~3月19日8:59まで。
 ◆コスチューム:セブンイレブン制服M/F 2014年3月19日 9:00~3月31日23:59まで。
3月16日に「ベルサール秋葉原」と「秋葉原UDX」で開催される『ゲームの電撃 感謝祭2014』でPSO2放送局ミニ出張版をやるとの事。
2014年4月27日(日)に開催予定のニコニコ超会議3で「PSO2放送局 第19回放送」決定!

とりあえずこんなとこかな

ARの新PAが楽しみ!あとは・・・新潜在に期待?
とりあえずやることが俄然多くなってきましたね

新しい緊急にも期待!
パルチは・・・?


あ、そういえば新しいキャラも作りました!
pso20140228_111636_000.jpg

ラーミアちゃん

法撃職もがんばります!

さて、先ほどのDFの結果を最後に!

pso20140215_001703_001.jpg


明日が楽しみですね!

チョコ緊急言ってねますw


でわ!



(報告はいっぱいあるけど次の日記で!)
edit

久しぶりの更新 報告いろいろ

  1. 2014.02.13(木) _14:24:11
  2. PSO2
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さてみなさん まずは

明けましておめでとうございます(遅

年末から新年はずっと忙しく、inできるのも夜中の1~2時くらいでほとんど防衛いけない感じでしたw

まぁ最近はけっこう落ち着いてゆっくりぼちぼちはいれますねー

さてとりあえずまわりでは☆11を拾ったの拾ってないとので話題を占めていますが、
私はついに念願のビジット様を拾えたので(なぜか二個も)もう欲がなくなってしまいましたw

びじっと

はずれ11なんてしらない  ビジットだって便利なんです(潜在は聞かないで上げて)


さて、では前回の12月からわたしは何をやってたのかを軽く報告していきたいと・・・

まずはこれ!

エア○イド

ようやくクリスマス緊急でひろったリニアさん
実は私は大のカービィ好きでして、
まぁ 例のフォー〇ュラスターににてるんですよね

ライドスラッシャーやってみたらまさに美しいw
(まるでレースをしてるみたいw)

ちなみに背景が凍土なのはコルダを意識しましたわ
しってる人はわかってくれるはずw


んでお次にはこちら!

ディカーラ


ひまなのでディカーラが何本刺さるかトライ

MAX三匹でした(というよりそれ以上ついてたら体力がry

(まじなにやってんだろう俺・・・)


でも男キャラだからコスチュームとか考えないの許して

さて、お次は!

マイルームでのこちら!

スゴロク


パッと見なにかわからないよね・・・・

実はウェルカムマットがすごろく代わりになってます。
とにかく大量においてあるのでうるさいですw

9鯖でウェルカムマット高くなってたらごめんなさい
でも私だけじゃないはずw

(どうでもいいけどななめ置き修正されたせいでうかつに部屋を整理できない・・・)


ちなみにこちらはクラフト部屋と共存していて、普段は武器展覧部屋にしていますw

こちら↓マイルームなう

11武器12武器 もかざっているので
よかったら遊びにきてね!



さて先ほどちらっと話題に出たクラフト
やっぱりマグロのリーダーとしてMAGUROを全力でクラフトしましたw

(全職にはならなかったの許して)

試し打ちにヴォルにあそびにいったらバーン出たw

ツナ

・・・・・・

(スタンコンサイドよえぇ)


まぁやってたのはこんなとこかな?

あとはドゥドゥと戯れてたり、マイルーム訪問したり、動画コンテストのいろいろみてたり


つまりあれだ


はよ3月のアプデこいと


そういうわけです

せっかくしばらく暇になったので、やることがDFしかないのは悲しい
(運営さんみてる?要望いっぱい来てると思うよ)

ちまちまとチームメンバーとだべりながらまったりいきます


ちなみに
今回のラッピーから☆10ピコハンでるよね?(まだ会ってない)

それ以外にチョコ緊急のうまみがわからない


まぁ相変わらずの緊急おんらいんですな


幸いもってる☆11は4つとあるので、なんとかチケットには困らなそうです

ではこのへんでノシ

最後にいつものSSを!
美しきブレダン


(やっぱブレダンかっけぇ、全職にしちゃったよ)





あ、チームメンバー募集です
edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

